2005年11月28日

土曜日にジムへ

足の完治を待ってたら何ヵ月かかるかわからないので、走りながら様子をみようかと思い、土曜日にジムへ行ってきました。ゆっくりですが、痛みなく4.8kmまで走れました。やっぱり走れると楽しいですね。
走った距離 4.8km(42分 傾斜0)
この記事へのコメント
ウルトラのダメージはかなりのものなんですねぇ・・
でも、少し走れるようになって安心です^^
リバウンドオヤジ10番勝負にならにように頑張ってくださいね〜
トン子 at 2005年12月02日 15:30
トン子さん、こんにちは〜。
まだまだシャッキっとしません。忘年会やらで既にリバウンドの波がきております。年末年始に向けてまた大波が…

その波を乗り越えるためにも、今寒中水泳ならぬ「寒中ランニングバカ」を考えております。でもコタツの中で考えてるだけかも〜。
いのっち at 2005年12月06日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9917072
×

