2008年03月27日

行ってきます、8番勝負。伊豆大島ウルトラランニング。

ああ、よかった、ホテルにネットがありました。只今東京出張中です。明日から大島入り。さっき友人と食べた焼き肉は食べ過ぎ&飲み過ぎだったかも…。

因に一昨日の体重は79.9kg、体脂肪は22.0%でした。たぶん今は83kgぐらいかな。

さて、いよいよ明後日です。今回のテーマは「腰で走る」。とは言え、そもそもロングが走れていないので、どんなにフォームを変えても、それに耐久性があるのかどうかは未知数。走ってみないとわかりません。とにかくおもいっきり走るのみです。

いつも応援いただきありがとうございます。悔いの無いご報告ができるよう頑張ります。

それでは、いってきますっ!
この記事へのコメント
頑張って下さい!
でも無理はしないように^^!
casablanca.A.H at 2008年03月28日 09:02
いよいよですね。がんばって腰を入れたフォームを検証してきてください。
楽しみにしています。
r-and-walkシゲカン at 2008年03月28日 10:40
A.Hさん
こんにちは。はじめまして?でしょうか。
なんとなく…。
応援ありがとうございました。ベストを尽くしました。

シゲカンさん
検証完了しました。タイムに腰は関係ないようでした…。でも気持ち的には前向きです。いろいろと課題が出てきましたのでこれから詰めてゆきます。応援ありがとうございました。
いのっち at 2008年03月31日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。