2008年03月16日

増々楽しくなってきた今日この頃

大会まで2週間を切りました。

毎番なにかしら工夫をして自分の天井越えを試みているつもりですが、今回は思い切って走り方を変えてみようと思っています。2月から矯正し最近やっと慣れてきました。

きっかけは、子供のサッカー教育ビデオ。シュートのパートで「シュートは腰を入れて蹴ること」ナレーションで説明しながらプレイヤーがシュートします。そうか、腰を入れるのと入れないのとではこんなに違うのだと感心しました。ん?!待てよ、そ、そ、そーかっ!

今日は標高450mの山を攻めました。歩きなしで50分間を走り上れたのが不思議でうれしい。なんだか走ることが増々楽しくなってきた今日この頃です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/89830198
×

