2008年03月02日

大会まで残り26日。

早春ランニングバカ2008が終りました。今回は走る事をイベント化することでトレーニングへの思いを強め、この寒い2月を乗越えようと試みたのですが、結果は172km(目標270km)。またいつものへっぽこです。。とは言え後ろを振り返っている時間はございません、大会が迫っているのです。今日は海岸ホームコース往復40kmを走りました。5時間弱かかりましたが途中で腐ることも、寝ることもなくしっかりと走れました。
大会まで残り26日。そろそろ禁酒かな。
そうです体重測定も。

2月早春ランニングバカ2008
-------------------------------------------
1日金曜日:10km
2日土曜日:10km
5日火曜日:15km
7日木曜日:15km
10日日曜日15km
12日火曜日:20km
15日金曜日:15km
19日火曜日:10km
22日金曜日:20km
24日日曜日:12km
26日火曜日:10km
29日金曜日:20km 閏日ラン
-------------------------------------------
合計 172km
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/88012919
×

