2005年10月28日

ブログ・リニューアルしようかな?

大会から早5日。徐々に足のむくみ・痛みも取れ、階段の上り下がりもできるようになってきました。体の復調とともに、バーニングアウトしてた脂肪も、いやいや気持ちも、少しずつ持ち直してきました。

そうです、次ぎの目標です。
ダイエットの手段としてのウルトラマラソンだったわけですが、一度走ってみると辛いけど楽しいものだな〜と実感。まだウルトラマラソンの世界のほんの入口に過ぎませんが、せっかく歩んだ冥府魔道(←子連れ狼風、大げさ)、もう少し奥に進んでみるのはどうかなと思ってます。

そろそろブログ・リニューアルしようかな?
この記事へのコメント
ウルトラって、まだ1回しか走ってないけど、本当に楽しいですよね。
確かに体は苦しいけど、スピードがゆっくりな分、ハーフマラソンとかとちょっと違う苦しさですね。
でもゴールしたら忘れちゃいました。

来年はもうちょっとウルトラも走るつもりです。
Ogaman at 2005年10月28日 23:49

いのっちさん、完走
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

初マラソンで初ウルトラで初完走!!!!
すごいっ。すばらしいっ。えらいっ!!!!!!!!
感動だわぁ〜〜〜〜。

ちょっとご挨拶が遅れましたが、ほんまにほんまにおめでとうございます。

っで、もう少し奥とは、、、、奥とは、、、、、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
謎なりねぇ〜〜〜〜。

ブログのリニューアルたのしみにしていまぁす。


某ストーカー肥満ぎみ乙女より。
あっつん at 2005年10月28日 23:51
おっとぉ!!!Ogamanさん発見!!!
一緒くらいの時間におんなじとこをのぞいてるのってなんだかおもしろいですぅ〜〜〜〜。
うひゃひゃひゃひゃぁ
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
あっつん@ふたたび at 2005年10月28日 23:56
Ogamanさんへ
わたしはスピードレースよりもウルトラがあってるのかもしれません。スピードつけると心臓が破裂しそうになります。
ぜひどこかでウルトラご一緒したいですねー。

あっつんさん
ありがとうございますー。あっつんさんがブログ更新をつっこんでくれなかったら完走はできてなかったと思いますー。
こういうリニューアルをしましたので、またどこかで一緒に走れたらいいですねー。
いのっち at 2005年10月29日 12:54
うんうん、そうですよね。
私が最初に訪れた頃はほとんど更新されず、書き込みもあっつんさんしかなく・・・という状況でしたね。
でもあっつんさんのPR効果で来訪者が増え、腱鞘炎のときは皆さんからのアドバイスもありましたもんね。
私もそうでしたが、ブログ効果ってものすごく大きいと思います。
ウルトラマラソン同様、こちらも1度はまるとやめられませんね。
Ogaman at 2005年10月29日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8686000
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。