2005年10月26日

大事なことを忘れてました。

おーっと、大事なことを忘れてました。そうですよ体重ですよね。えーとえーと、月曜日に家に帰った時に計った体重です。

ジャーンって! ってオイオイ、減ってないじゃん。ふっ、ふっ増えてる!

051024_2.jpg

しかし、体重が増えて、体脂肪が減ってるって、どういうことなんでしょう。何が体重を増やしてるんでしょうかね。

そもそもダイエットが目的で、ウルトラマラソンがその手段としてはじめたわけですが、いつの間にか目的と手段が逆さになってしましました。

一番のカルチャーショックは、カーボローディング。食べてエネルギーを筋肉に溜めるという手法。いくらでも食べていいんだって調子にのりまくりでした。

ウルトラが終わったわけですが、あー恐い。恐い。絶対元に戻りますよ。

どうしよう、どうしよう…
この記事へのコメント
大丈夫。
それは筋肉量が増えているのだとおもいます。
体重が落ちるのはこれから。
このままランニングを続ければ、目に見えて体重が落ちてきます。
RASCAL at 2005年10月26日 22:34
私もそうでした。
サロマ完走後、体重は1kg増え、体脂肪は5%落ちていました。
周りの人に聞いても、そういう人が多かったですよ。
Ogaman at 2005年10月26日 22:55
そうなんですね。もう少し様子を見てみます。
ありがとうございます。
なんとかまずは70kg台に行って、それをキープしたいところです。
いのっち at 2005年10月27日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

