2005年10月21日

完走目指して頑張ります!行ってきま〜す。(^^)ゞ

いよいよ大会前々日となりましたっ!

いろいろと確認しています。え〜、ウインドブレーカーよ〜し、タブレットよ〜し、梅干しがな〜い、とか。ちょっとした大人の遠足気分です。

心配なのは足だけですが、全く痛みもなくなり日常生活は支障ありません。ただ走っていないので本番でどうなることやら…これからもう一度病院にいって見てもらいます。痛み止めももらっておこうかなと思ってます。

腱鞘炎と言われてから考えました、詰めが甘い、間抜け、へなちょこ、ドジ等等。自分のうすっぺらさをつくづく痛感いたしました。いろんな方々の練習具合をページで拝見し、わたしのような5月からスタートして、この程度の練習でウルトラマラソンに出るということは、本当に失礼なことだなと感じました。それとちょっとのトラブルで致命的な故障がでるのは当然のことだと…

しかし、最初20kmが走れなかったのが、60kmまで走れるようになったこと。9月に集中して270kmを走れたこと。ここまでやってこれたのもほんとうに皆様のお陰です。
オパさん、あっつんさん、chamaさん、RASCALさん、Ogamanさん、トン子さん、ゆらさん、コウヅキさん、ありがとうございました。
実際はひとりで走っていますが、なんだか皆さんと一緒に走らせていただいたような不思議な感覚です。感謝の気持ちでいっぱいです。

20kmでリタイヤしたらどうしよう、マジありえる、恥ずかしすぎる…ブルっブルっ、いーやど根性で絶対50kmまではいきます!いやいや必ず80kmまではいくぞー!ってそこまでいったら完走しかない。完走目指すしかありませんっ!完走しますっ!

たぶん午後から早退しますので、この書き込みが最後になりまーす。

完走目指して頑張ります!それでは、行ってきま〜す。(^^)ゞ
この記事へのコメント
痛み無くなって良かったですね。
でもそんな弱気でどうするっ!
絶対完走ですよ。
ウルトラは歩いても完走できます。
諦めさえしなければ。
自分は何のためにあんなに練習し、何のためにここまで来て、こんな苦しい思いをしているのか。
それはすべてレースを完走するためです。
腱鞘炎はちょっと心配だけど、でも決して最後の最後まで諦めないでください。
頑張れ!!
RASCAL at 2005年10月22日 00:33
初めまして!!
こ〜〜そっと覗いておりましたが、我慢できずに初書き込みとなります。
今後もよろしくお願いします。

さて、明日は隠岐の島ウルトラマラソン頑張ってください!!応援してます!!
アロハ at 2005年10月22日 06:34
試しにアクセスしたら携帯から見れました。へー、すごいな。
RASCALさん、了解ですっ!最後まで諦めず頑張ります。ありがとうございます。
アロハさん、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。頑張りますー。

只今、隠岐島に向かうフェリーの中ですが、天候雨、波が4〜5mと非常に高くまわりの皆さん船酔いでグロッキーぎみです。
携帯いじってる私も…うっ、かなりヤバそうなので、また後ほど。
いのっち at 2005年10月22日 09:54
私が次に目覚める頃には、もうスタート地点を出発してる頃なのかしら?

うおぉぉぉぉぉぉ。

すごいなすごいなぁ。
感動して 涙さえ浮かんできてしまいます。

つらいことが何度か、、、、何十回とあると思いますがゴールまで楽しんで下さいね。


あっつん at 2005年10月22日 22:39
おはようございます。
あっつんさん、いよいよです。気温は8度?9度?、寒いです。さっきまで降ってましたが、今は雨は止んでます。
これからスタート地点へ向かいます。がんばりますよーっ!
それでは〜。
いのっち at 2005年10月23日 04:03
いのっち at 2005年10月23日 20:03
お疲れ様でした。
完走出来てよかった。
出会えてよかった。

さっそく、帰ってブログ作って見ました。
まだまだ専門用語がちんぷんかんぷんですが
よろしくです。
コウヅキ at 2005年10月24日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

さっぶうい。
Excerpt: なんか、急に冬のにおいがする秋がやってきましたね。 今日外に走りに行ってびっくり。 長そで2枚着てたのに さっぶいさっぶい。 でも、今の大阪でこんな寒さなのに、北海道はいったいどんなさぶ..
Weblog: *あっつんのこねこねるんるん同棲日記*
Tracked: 2005-10-22 22:36
×

