2008年02月02日

今日のイベントランは「バスガールの日」

えー、今日はバスガールの日。えーと、書けない、なにも書けない。。でもバスガールの方々を思い浮かべながら走りました。って、それって変たい。昨日と今日で合計20kmです。

しかしバスガールと言えば…。昨年の9月にリタイヤした村岡ダブルフル。あの73km地点で拾われた収容バスにもしもバスガールがいたら…。そんな大会があってもいいかもしれません。
なんだかすっごく励まされたりして。車中でアゲアゲ騎士団♪とか歌ってもらえたら、ナーナーナナナとみんなで肩を組んでしまいそうです。

いーえっ!。わたしは二度と回収バスには乗りませんっ。あの時の悔しさを記憶に留めて走ります、早春ランニングバカ2008。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/82119246
×

