2005年10月05日

じゃ〜ん。DVDできました。

じゃ〜ん。できました。
「隠岐の島ウルトラマラソン ほぼ?全コース」DVD(無料)

051005_1857~01.jpg

初DVDにしては、なかなかいい出来ですよ〜。10km毎にメニューを作ってその箇所に飛んでいけるようにしました。

毎晩見てるので、だいたい40km辺りまで道を覚えたかな。
私「ふ〜ん、なるほどトンネルの向こうは…ブツブツ」
娘「父ちゃん、なに見てるの?」
私「道だよ」
娘「道見てたのしいの?」
私「たのしい…」
娘「お母さん!父ちゃん道見てたのしいってー」

と娘もあきれるほど道を見てます。
ま、だいたい眠たくなって40kmあたりで寝るんですけど。

本日ご希望の方々にお送りしましたー。
お役に立てれるといいんですけど。
この記事へのコメント
なかなかのできばえのようですね。
ありがとうございます。
到着を楽しみに待っています。
chama at 2005年10月05日 21:49
今晩は!!
DVD希望します!!よろしくお願い申し上げます。
アロハ at 2005年10月06日 19:18
アロハさん こんにちは
ultra100km@infoseek.jp
まで送付先をお送りくださ〜い。

いのっち at 2005年10月07日 09:16
いよいよですねぇ。
今月ですね。
毎日 道の見過ぎで寝不足になっていませんか?
見てると興奮してきそうな感じだし。。。(笑)
いや。。。。変な意味じゃなく。。。。

(・_・)......ン?

本番のために、ぐっすり眠っていっぱい食べてエネルギーいっぱいためてください。

いつか隠岐の島にチャレンジする事があったら そんときはぜひぜひその会話入りDVD送って下さいね。
(。・_・。)
あっつん at 2005年10月08日 23:02
あっつんさん こんにちは〜
そうなんです。道路萌え〜なんです…

あっつんさん、ぜひ2006年隠岐の島チャレンジしてくださいっ!いつでもDVD送りますよ〜。
たぶんわたしは今年で懲りると思いますが…あれ?
いのっち at 2005年10月10日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

いのっちさん,ありがとう!!
Excerpt: このDVD見て下さい。切れにできています。楽しみです。 このDVDは,ブログ仲間のいのっちさんが送ってくれたものです。 内容は,「隠岐の島ウルトラマラソンのコース」です。なんと,島に渡り,..
Weblog: I am a UMMLer &T
Tracked: 2005-10-06 20:00

見ました。いのっち作隠岐の島DVD
Excerpt: 昨日,家族で見ました。 「あれーこれどっかで見たことがあるな?」 息子の感想です。 そう,磐梯高原に似ているところがあるのです。入り江の部分で,海が見えるところです。猪苗代湖畔を走ってい..
Weblog: I am a UMMLer &T
Tracked: 2005-10-07 21:29
×

