2007年10月31日

明日からスタートっ!晩秋ランニングバカMAX 2007

w071031.jpgハーっ、落ちない。運動しているつもりですがなかなか体重と体脂肪が減りません。なぜなのか、この1週間を振り返ってみました。

水曜日 風邪のため運動なし
木曜日 ジム筋トレ&ロード10km
金曜日 出張で飲み 運動なし
土曜日 飲み 運動なし
日曜日 山道&ロード10km
月曜日 ジム筋トレ& ミル5km
火曜日 ジム筋トレ&ロード10km

週4日で35km。足りません。もっともっと激しくランニングバカにならないといけません。出張に行くのに飲み会が先に予定されることから意味がわかりません。カロリーのインとアウトがぜんぜん計算できてません。2連ちゃんの飲み会の摂取カロリーはすごいはず。

このままでは来年6月の70kgは到底達成できません。
足るを知ろうと お米を一粒一粒大切に大事に食べています。しかし…一粒一粒を食べ過ぎてはいけません。トホ。

さて、明日から11月。晩秋ランニングバカMAXが始まります。

300km達成の予定です。
----------------------------------------
1日(木)夜10km
2日(金)夜10km
3日(土)10km
4日(日)10km
5日(月)昼10km
6日(火)夜10km
7日(水)昼10km
8日(木)夜10km
9日(金)夜10km
10日(土)15km
11日(日)10km
12日(月)昼10km
13日(火)夜10km
14日(水)昼10km
15日(木)夜10km
16日(金)夜10km
17日(土)20km
18日(日)10km
19日(月)昼10km
20日(火)夜10km
21日(水)昼10km
22日(木)夜10km
23日(金)夜10km
24日(土)25km
25日(日)10km
26日(月)昼10km
27日(火)夜10km
28日(水)昼10km
29日(木)夜10km
30日(金)夜10km
----------------------------------------
合計 330km

月曜日、水曜日、日曜日の予定ががっちり決まってるので、こんな予定になってしまいます。と、言うか、かなり赤裸々です。いいんです、ランニングバカに表も裏もありませんから!

雨が降ろうが、槍が降ろうが、台風が来ようが、出張があろうが、急な仕事があろうが、残業があろうが、妻になぜ走ってるの?と言われようが、とにかく、明日から晩秋ランニングバカMAX 2007スタートです。
この記事へのコメント
すごい予定表になりましたね。秋ランニングバカMAX2007頑張って下さい。
死にそうになる前に休みましょう。
r-and-walkシゲカン at 2007年10月31日 15:34
イノッチさん!計画だけ見るとやるき十分ですね!また、結果を載せて下さい!?
私は一昨日大腸内視鏡やってきました。
イノッチさんの笑える?(笑えない?)ブログで安心して行きましたが、しっかりポリープを採られてしまいました。
(何となくイノッチさんは私の指針のような方ですね〜ウルトラも?大腸内視鏡も?)
下剤を飲まされてから暇に任せスクワットや筋トレをし過ぎて筋肉痛です。
毎日走っているのに、どうして筋肉痛になるのでしょうか?
退院後はしばらくハードな運動は控えなさいと言うことで今日は犬の散歩+6kmのジョギングでした。


テラ at 2007年11月01日 12:45
シゲカンさん。こんにちは。
いつもありがとうございます。まだ死にそうなほど走れてません。後半やりますよー。

テラさん、こんにちは。
はい、計画だけはすごいです。いえ、達成せねば。わたしも毎日走る習慣を付けたいです。
内視鏡入れられたのですね。あまり無理をなさらぬようお体にお気をつけください。
いのっち at 2007年11月12日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 03:37
×

