2007年10月16日

きっと脂肪も少しずつ…

昨日も昼休みにジムに行きました。筋トレ30分、ラン20分。こつこつとやってゆけば、雨垂れが石を穿つように、きっと脂肪も少しずつ燃えて無くなるはず…と信じて。

加えて大事なのが食事です。食欲、物欲のような欲の話しになると「足るを知る」という言葉を耳にします。今回の70kg目指しも無理矢理に我慢するのではきっと続かないと思うのです。
これを機に自分にとって足るとはどういうことかを良く考えようと思っていると、まだ午前中なのにお腹が空いてきました。ズッコっ!

足も良くなってきましたので週末あたりからロード走再開です。
この記事へのコメント
昼休みにジムに行けるとは♪
いい環境じゃないですかぁ〜!
「足るを知る」・・スイーツに関しては耳が痛い (>_<。)\
トン子 at 2007年10月18日 08:21
伊豆大島って、行ったことはないけど、聴いた話では、かなりアップダウンがあって、タフなコースだとか。
まだ時間もたっぷりあるし、万全の準備をしてください。
RASCAL at 2007年10月23日 23:18
>トン子さん
はい、ジム近いんです。歩いて3分とか。シャワーもあるので便利です、がなかなか…
これで足りてるよね、と自分に言い聞かせてるといつの間にか、爆発しそうな予感。

>RASCALさん
びっくりしました。さきほどRASCALさん宅で書き込みしたら、ほぼ同時にお互い書いていたようです。ほんと見習わせていただきますランニングバカ魂。
伊豆大島では完全燃焼したいです。
いのっち at 2007年10月24日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。