2007年10月08日

10番勝負の目標体重は「70kg」

決めました。10番勝負前の目標体重は「70kg」です。

覚悟するのに時間がかかりました。現在約83kg、9ヶ月で13kgの減量。まだその道のり、達成する自分の姿が想像できません。

とはいえ、仮にサロマが6月後半の日曜日(6/22)に開催されるとしたらあと残り260日。1日あたりに換算すると、13.0kg÷260日=0.05kg(50g)。うまい棒が1本約10gのようなので5本分か。。うーん、全然わからない。

無茶なようでもこうやって1日単位で考えるとなんとなくできそうな気がしてきます。きっと大切なのは毎日コツコツ努力すること。サロマまでの1日1日が勝負となるはずです。
1日の練習の1歩1歩、食事の1食1食、そして一口一口って、細かくてひつこいっ!

そして残り2番も決めました。(赤穂は日程次第で変更)
8番勝負 2008年3月 伊豆大島ウルトラランニング
9番勝負 2008年5月 赤穂ウルトラマラソン
10番勝負 2008年6月 サロマ湖ウルトラマラソン

目指す本丸が見えてきました。
続いて外堀ですが、さてどのように埋めていったらいいのやら…。

とりあえず来週火曜日できることから始動します。
この記事へのコメント
目標は大きいですが、頑張って達成してください。
1日に換算すると、なるほど出来ない数字ではないような気がしますね。
でも、無理しないで続けてください。
r-and-walkシゲカン at 2007年10月10日 10:33
ありがとうございます。無理せず、リバウンドせず、がんばります。
きっと目標体重に達すると走ることももっと楽しくなると思います。
いのっち at 2007年10月12日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59491955
×

