2007年09月25日

7番勝負村岡ダブルフル いってきますっ!(^^)ゞ

いよいよ村岡ダブルフルが今週末に迫ってきました。
明日から土曜日まで出張です。そのため帰りの飛行機が空港に到着たらそのまま車で村岡に直行です。パソコンに向えるのは今日が最後。

今回は楽しみよりも不安の方が大きいです。目標は前回タイムを越えること。ただ前回がそもそも天井感いっぱいですし、加えてその後良い材料がない。
短時間の練習で効果を上げようと高い心拍数帯での練習もしましたが、相変わらず高負荷トレーニングは根性が続かず数日で断念。昨日最後の練習で20kmを試みましたが残り5kmで体がだるく断念。
そんなへたれトレーニングが多く、良かったことと言えば大山新コースを登ったぐらいでしょうか。

そんな怠慢な練習の積み重ねが今朝の体重に…。 
070925_0819~02.jpg

○| ̄|_へたこいたー!


これは過去一番きつかった2番勝負富士五湖の3日前の体重と体脂肪に近い。あの辛い走りがまた繰り返されるのかと思うと気が滅入ります。
http://ultra100km.seesaa.net/article/16776554.html

しかしここまできたらあとは気力しかありません。とにかく完走するぞ、前回のタイムを越えるぞ、という強い強い執着心を持って挑みます。

みなさんいつも応援していただきありがとうございます。それでは、いってきますっ!(^^)ゞ
この記事へのコメント
出張後に、そのままウルトラへ。
お仕事お忙しいようですね。
なかなか思うように練習もできなかったこととと思います。

でも、楽しむことが一番!
辛い大会になるかもしれませんが、いのっちさんには今までの貯金もあるはず!
頑張って下さい!!
そして、笑顔でフィニッシュしてくださいね♪
応援してます!!
とみきち at 2007年09月25日 12:31
行ってらっしゃい。
・・・・・・
そして、お帰りなさい。お疲れ様でした。
村岡はきつかったですか。
きっと元気に完走された事と思います。
しばらくは身体を休めて、また次に備えてください。
r-and-walkシゲカン at 2007年09月25日 17:17
とみきちさん
いつも応援ありがとうございます。
今回残念ながら楽しむことができませんでした。。応援の方々に笑顔で応えれるように笑顔を努めましたが、竹中直人の怒りながら笑うような、泣きながら笑う変な感じでした。地獄のような数時間。でもこういう体験もウルトラの魅力と前向きに考えてます。またブログ遊びに行きます。
いのっち at 2007年10月02日 00:51
シゲカンさん 帰りました。
ありがとうございます。
いつも応援いただいているのに今回残念な結果となりました。いろいろな甘えがあったのだと深く反省しております。これからまじめにコツコツ組立て直します。
いのっち at 2007年10月02日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

