2007年08月26日

第10回村岡ダブルフル「エントリー完了」

たいへんご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は夜が遅いため朝走ることができず、昼休みに少しでも走ろうと心がけています。先々週の土曜日は久しぶりにドフリーの休日となりましたので、はじめて新コースを走りに行きました。気温33度の中がんばりましたが、片道20kmが限界(標高600Mぐらい?)、復路はバスで帰ってきました。
上に行くほど涼しく、また山の風景もすばらしく、今までと違うトレーニングを楽しめました。

申し込み後抽選待ちの返事がないなーと、先程久しぶりにランネットにログインしましたら第10回村岡ダブルフルウルトラランニング「エントリー完了」となっていました。
今回は非常に遅い準備開始ですが、9月30日の大会まで残り1ヶ月最善を尽くします。

最近仕事や家庭、友達などよい事よくない事いろいろな変化があり、走れることの幸せを感じております。
この記事へのコメント
お久しぶりです。暑い中がんばっておいでとのこと、安心しました。
いろいろな事がありますが、続ける事で解決する事もあると思います。
がんばりましょう。
r-and-walkシゲカン at 2007年08月27日 13:48
お久しぶりです(2年ぶりくらい?)。

凄い! 村岡ですか。
私も去年走りました(12時間半)。
あんな凄いコースは...もう2度と走りたくない。
とにかくアップダウンが凄い。
でも、制限時間が長いので何とかなるでしょう?
応援してます!

P.S 私は16日丹後に出ます。
カタラン at 2007年09月02日 20:44
シゲカンさん
いつもありがとうございます。なんとかぎりぎり続いてます。。
もやもやした時に走るとなんとなく考えが整理されてすっきりするような気がします。
いろいろありますが楽しみながらやっていきます。

カタランさん
お久しぶりです。カタランさんが凄いと言われるということは本当に凄そうですね。高低を知りたいのですがパンフレットにあるんでしょうね。ホームページには山岳マラソンって書いてあります。もしかいままでで一番きついかも。
丹後に出られるんですね、足を引きずって走ったのを思い出します。
頑張ってください!応援してます。
いのっち at 2007年09月03日 12:49
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗かせてもらっていたのですが、更新がなかったのでお忙しいのかな〜と思ってました。

9月30日って、すぐですよね!!
でも、いのっちさんなら大丈夫!!
是非是非頑張って下さい!
応援してま〜す♪
とみきち at 2007年09月04日 18:14
完走して、但馬牛をたらふく食べてきてください!!
がんばれ〜〜!!
マリリン・マラソン at 2007年09月16日 00:06
とみきちさんへ
お返事遅くてすみません。応援ありがとうございます。
前回のレースで天井感いっぱいなので、この調子だとどうなることやらです。
残り10日集中します!

マリリンさんへ
お久しぶりです!牛ですよね、牛食べたいです。但馬牛まっしぐらで頑張ります。あと、マリリンさんが寄ってられたステーキ?のお店にも行くぞ〜。あとでブログ見に行きます。
いのっち at 2007年09月19日 01:40
このHPを見て、やや?肥満のヒトでも100km走れると甘く考え、初めてのウルトラで丹後100kmを走ってきました。
何とか制限時間内で完走はできましたが、
イノッチさんの偉大さを痛感致しました。
村岡での快走も期待しております。
私はBMI18.5ですが、イノッチさんの足元にも及びませんでした。世の中には「上には上」が有りますね!!!
テラ at 2007年09月21日 14:24
テラさん こんにちは
初めて走られたのですね。ご完走おめでとうございます。
丹後の海、思い出します。そうですここでも足が壊れたのです。今回村岡は残念でしたが必ずリベンジします。
ところで、えーとBMIというので測ってみましたら…

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
「あなたはBMI指数26.2で肥満です。
この身長の標準体重は69.7kgです。」
と出ました。
30以上は高度肥満なのですね。やばいやばい。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
いのっち at 2007年10月02日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

