2005年06月28日

走ってないわけではないですよ。でも、ちょっと弱気に。。

またまた久しぶりの更新です。
走ってないわけではないですよ。でも、ちょっと弱気に。。

なぜなら、20km前後を3回走りましたが、足が動かなくなるんですよね。もう一つは、腰痛がひどくなってたえられない。

例えばどんな商品でも耐久テストってあるじゃないですか、
携帯でも何回もパカパカ開いて耐久性を見るというような。

わたしの体の耐久性ってかなり低いのではないかと
思ったのです、膝とか腰とかですね。そもそも100kmに耐えられるのかが非常に心配です。そもそもがダメなんやないかと。そこで今度病院で腰を見てもらうつもりです。

それと、がんばって走ってると日々体がだるい。仕事に支障が。。。

たぶんですね。このサイクルをどうにかしないといけないのかな。
仕事する → 走る → 酒のむ → 睡眠不足 → 仕事する

なにか変えないとその先に行けない。

そこで、試験的にやってみます。「断酒7日間」
え〜、この数十年お酒を1日でも断ったことがないのに、
そんなことできるのか。って?
(でも飲み会がある時は飲みますよ。つき合いがあるので)



6月12〜27日の走行
----------------------------------------
15日 5.96km
17日 8.11km
18日 18.0km
22日 6.9km
24日 6.4km
25日 7.6km
27日 7.6km
----------------------------------------
6月累積走行
----------------------------------------
◆目標距離  :150.00km
◆走行距離  :121.02km
◆達成率   :80.68%
◆走行予定日 :18日間
◆実走行日  :13日間
----------------------------------------
この記事へのコメント
更新なくってさみしいです。
がんばって 走ってますかぁ?
それとも
体調、悪いのかしら?

更新される事 楽しみに待ってます。
(・o・)
あっつん at 2005年07月22日 02:01
あっつんさん、書き込みありがとうございます。お返事おそくなってすみません。こんな見ている人がいるだなんてうれしい限りです。

がんばって走って書きます〜。

今後ともよろしくおねがいします。
at 2005年08月04日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

