2006年10月05日

練習最後の週なのに…

今週は走り込み最後の週、ガンガン走らないといけないのに秋風邪でダウン。一昨日は会社休んで1日中寝てました。やっと今日から復活です〜。

と、そんな矢先、本日I・Uターン者に定住についてヒアリングしたいということで、国土交通省から依託された東京の調査・企画会社の方々がわざわざ我が家(たぶん数件のお家)へおいでになり、1時間程度お話ししました。

「地元に帰ってからの新しい生活のことをざっくばらんにすべてお話しください」とおっしゃいますが…。ううーん、ん、右を見ると近所の○○さんが私の横にびっちり同席してるじゃないですかっ!?すべて話すだなんて、ムリ〜。

本気で過疎の深い問題を知ろうとしているのかな、この方々は!?と疑問に感じたのでした。これではポジティブな発言しかできない。もしネガティブ情報が近所に広まったら…。ゾ〜〜〜。暮らしていけなくなるよー。

とはいえ、地元のため日本の過疎地のため、言葉を選び選び話しました。
私の愚考・愚見も添えたけど、伝わってたらいいな。

走るより疲れた〜、また熱がぶり返しそう。

今週末は、いつもながらジタバタせねばー。
この記事へのコメント
早くもあと1週間ですね
週末は痩せる思いで最後のジタバタ楽しんでくださ〜い
故障しないように気をつけてね!というより風邪をしっかり治してくださいね
トン子 at 2006年10月06日 09:07
あれ、さっきトン子さん宅で書いたと思ったら、トン子さんが先に書いてるからびっくりしました。
気があいますね〜♪
今回は体重目標クリアしますよ〜。
いのっち at 2006年10月06日 10:01
ブログへのコメントありがとうございます〜♪

いのっちさんも順調にウルトラを完走していっているようでなによりです。

いよいよハセツネまであと2日切ってしまいましてががんばりますのでまたブログのほうもみにきてくださいね☆

でわでわお互いがんばりましょう!!
走りぴと。 at 2006年10月07日 01:49
>走りぴと。さん
いつもマンガ的激走ブログを楽しませてもらってます♪。
ハセツネはアドベンチャーレース界?の登竜門的な大会なのでしょうか。。
ぜひぜひ打たれ強い出る杭ランナーになってください。ご健闘を祈ってます!
いのっち at 2006年10月07日 10:25
いのっちさん、こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました!
いつも見ていたブログの方からコメントをいただき、何だかすごくうれしかったです。ヾ(>▽<)ゞ

ウルトラマラソンに出ようと決めたころ、ベテランではない人、でもウルトラに挑戦してみたい人のブログを探していたところ、いのっちさんのブログを見つけ、勝手にリンクまで貼り、励みにさせてもらっていました。(^-^;)
遅くなりましたが、ありがとうございます。笑

再検査の方はお互い心配ですが、病は気から・・・あまり考えすぎてもよくないので、今は前向きに来週末の四万十、くびきのを楽しみましょ!o(^∇^)o

では、これからもどうぞよろしくお願いします。(*^ー^*)

ヨヨマン at 2006年10月07日 11:27
>ヨヨマンさん
コメントありがとうございます。
いよいよくびきの今週末ですね。調整はうまくいきましたでしょうか。わたしはぼちぼち、前回からなにもプラスされていないような。
最後の週って何したらいいんでしょう…くびきのの完走記読んでイメトレとか?。なにもしない?
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
いのっち at 2006年10月10日 06:36
こんにちは。
いよいよ5番勝負:四万十ウルトラですね。いつものように頑張ってください。
シゲカンのほうは、「R&WALK」を開店以来初めてマラソン大会に出店することになりました。
シゲカンの古里で開催される「マキノ健康栗マラソン」です。
頑張ってきます。
お互い頑張りましょうね。
r-and-walkシゲカン at 2006年10月11日 11:46
>シゲカンさん
祝!出店。おめでとうございます♪
面白そうですね、レース前後に欲しくなるものや忘れてたものなど、店舗とは違うニーズもありますもんね。うまく広がってゆくこと祈ってます。私も頑張りますよ〜。
いのっち at 2006年10月12日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24933817
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。