2006年09月22日

5番勝負に向けて

丹後からもうすぐ1週間。あんまりのんびりしてられません。
来月15日(日)には5番勝負の四万十ウルトラマラソンが待ってます。今シーズン最後の大会、なんとか目標をクリアして来年につなげたいところです。

さっそくコースを見てみますと…
http://www.runnet.co.jp/info/a/2006/shimanto/course.php

20kmあたりで600mの山を越えるんですね。。ん、ん〜、600m!?
一気に上る高さとしては丹後が約400m、日南も400m弱でした。
四万十はいままでで一番高い山じゃないですかっー!

それにしてもシンプルなコースです。20kmまで600mを上り、それ以降はゴールまで下りと平坦のみ。平坦が苦手な私としては不安もありますが、この変わったコースを楽しみでもあります。

5番勝負の目標は、4番のものをそのまま引継ぎます。
今度こそ達成する!
---------------------------------------------------
5番勝負の目標

目標タイム:12時間18分以内(3番勝負タイムを越える!)
3番勝負が制限時間の87.9%の時間でしたので、四万十に換算するとこの時間

目標大会前体重:77kg
---------------------------------------------------

残り少ない日数ですが、5番勝負に向けての練習方針は「こつこつ走る」。「毎日走る癖をつける」がテーマです。

ps.丹後後の体重は、80.5kg/22.0%。しゃしも足は全くサイズが変わらずでした。代わり映えしないっす…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24205711
×

