2006年09月15日

行ってきますっ!丹後ウルトラ4番勝負。

出張から帰ると仕事が溜ってるし…
イケイケ目標タイム早見表もまだできてないし、いろいろイメージも湧いてない…

なんとかなるさ〜♪

みなさん応援ありがとうございました。
先ずは這いつくばってでも絶〜対完走します。そしてタイム頑張ります。

行ってきますっ!(^^)ゞ
この記事へのコメント
台風が心配です。
開催可否の決定は明日のようですね。
頑張りましょう!
No.429 を見かけたら、よろしくお願いいたします。
ミカン at 2006年09月15日 19:33
ミカンさん。こんにちは
いよいよですね。それにしても台風のことはじめて知りましたっ!yahooの天気を見たら17日に台風の中心付近!?
ちょっときつくても走りたいですね。
429ですね。こちらこそよろしくお願いいたします。私の番号家にあるのです、すみません。
がんばりましょう〜!!!
いのっち at 2006年09月15日 20:05
もう完走された頃でしょうか。
それ以前に、無事にレースは行われたのでしょうか。
RASCAL at 2006年09月17日 20:49
レースどうでしたか?
満喫できました?
17日には、シゲカンはEKIDENカーニバル2006大阪大会に参加していました。
シゲカンの区間は、わずか5kmでしたが、それはそれで楽しい大会でした。
r-and-walkシゲカン at 2006年09月18日 11:27
>RASCALさん
台風来ると思ってたら逸れましたね。雨が振ってラッキーと思ってたのですが、午後は晴天でエイドで大きめの氷をもらって後頭部に当てながら走ってました。水をかぶるよりも気持ちがよかったですよ。
レース後バーニングアウトでしょうか、テンションが上がりませんが、来月の第5戦までに戻します。
RASCALさんもえちご・くびき野頑張ってください!

>シゲカンさん
丹後の地の苦楽を味わいました。レース後の温泉は最高でした。サロマが衝撃を吸収してくれたんだと思いますが膝、足の痛みは以前よりもありませんでした。履きこなしていない証拠に靴ずれが出ましたが、次会までに履き慣れるよう頑張ります。
17日とは同じ日ですね。またブログおじゃまします。応援ありがとうございました!


いのっち at 2006年09月19日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

