2006年09月07日

禁酒&ラン11日目

今日で禁酒&ラン11日目。なんとか続いてます。
苦しかった2戦目でたぶんこんな不等式が頭にこびりついたのではと。。
『 晩酌の楽しみ < 体重で苦しまずにウルトラを走れる楽しみ 』
体重増で苦しむよりも酒を断った方がましだ。みたいな。
そしたら、走らず晩酌を楽しめー、と突っ込まれそうですが。

そんな禁酒&ランの途中経過です。
今朝朝食前に体重を計ったところ、81.0kg!!よ〜しよ〜し。
11日間で2.5〜3.5kg減であれば、残り9日でなんとか79.0kg前後まで行けないかな、無理かな…

ランの方ですが、先週末に40kmをラン&ウォーク、昨日30kmを走りました。
いづれも「毛細血管よ、筋肉よ、起きるのだ〜!」往復ビンタだパンパンという気持ち。にちなん以降ロングを走ってないのできちっと40kmも走り切れない…やばい。とにかく距離を踏まねばです。

先月15日からの走行を合計すると137.5km。3戦の前1ヵ月間は259.5km。全然足りてないし…。
こうなったら今週末の最後のロング、ジタバタするしかない!?

-----------------------------------------------------
8月15日:10.0km/H0g/L0g/1:04/ave124/max140
8月23日:10.0km/H0g/L0g/1:03/ave138/max152
8月27日:17.5km/H0g/L0g/1:54/ave147/max158
8月29日:10.0km/H0g/L0g/0:59/ave141/max155
8月30日:05.0km/H0g/L1000g/30:00/ジム
8月31日:10.0km/H0g/L0g/1:01/ave134/max151
9月02日:40.0km/H0g/L0g/5:32/ave128/max151
9月04日:05.0km/H0g/L1000g/30:00/ジム
9月06日:30.0km/H0g/L0g/3:16/ave133/max154
-----------------------------------------------------
合計 137.5km
この記事へのコメント
♪ジタバタするなよ〜 世紀末がくるぜッ♪
いのっちさん、順調に体重減量されていてスゴイですね。私も減量中なのですが、
禁酒はできますが、禁お菓子はできそうにありません。
朝晩は涼しいですが、日中は暑さ厳しいので
体調崩さない程度に、頑張ってください。
マリリン・マラソン at 2006年09月08日 09:50
♪すーがーりーつーけー♪
確かに禁酒はじめてからお菓子食べてる…
それも駄菓子、つい食べてしまいます。
干しホタテ貝柱とかがいいんでしょうか?お菓子じゃないっ!
煙草もしないし。ストレス解消といったら鼻歌♪ぐらいでしょうか。ウソ。

ヨッシャーっ 週末ジタバタしますよー!
いのっち at 2006年09月08日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23401052
×

