2006年08月16日

盆踊りでゆるゆる

やっと仕事が一段落。オフラインの仕事だったので久しぶりにPCを立ち上げました。

昨晩は、盆踊りの心地よいグルーブ感に酔いしれました。って、たんに酔っぱらってただけ!?。
しかし、お婆さん達の踊る姿はなんていうんでしょう、しなやかで無駄がなく美しい〜。普段畑しごとや漁をしている普通のおばあさんが曲に合わせて独特のグルーブ感を出しているのです。昔の日本人が自然と身に付けていた品のようなものを感じました。なんつってー。

ところで、久しぶりに自分のブログを見ると…
あー!!4番勝負までのカウントダウンが残り31日。

そろそろランニングバカ早秋を始動せねばっ!

-----------------------------------------------------
7月30日:10.0km/H375g/L425g/1:02/ave142/max156
8月05日:10.0km/H375g/L425g/1:03/ave150/max162
8月08日:10.0km/H0g/L0g/0:56/ave141/max155
8月10日:10.0km/H0g/L0g/0:57/ave136/max148
8月13日:05.0km/H0g/L0g/0:38/ave128/max141
8月15日:10.0km/H0g/L0g/1:04/ave124/max140
-----------------------------------------------------
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私も、8月に入ってから急に仕事が忙しくなり、Blogの更新も練習もなかなか思うようにできない状況でした。

丹後まで、あと1ヶ月ですね〜。
今度の目標はなんですか??
頑張って下さい!!

と言っている私も、27日にトライアスロンの大会があるのですが、ほとんど練習できていません(汗)
ぶっつけ本番になってしまいそうですが、できる限り練習して、大会に臨みたいと思っています。

お互い頑張りましょう!!
とみきち at 2006年08月17日 17:04
こんにちは。
とみきちさんも大会近いですね。って、うわーあと10日だ〜。頑張ってください!
わたしはまたリバウンドしてるし…とほほです。
これから頑張って77kgいきますよ〜!
いのっち at 2006年08月18日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22408034
×

