2006年07月26日

最近のドキ体験

最近ししゃも足のことで頭がいっぱいです。
第1回全日本ししゃも足選手権を開催すべきか、まだ早いのか…なんてー。←仕事しろ〜!
http://ultra100km.seesaa.net/article/20777789.html#comment

ところで、先日足ではなく手でドキ体験がありました。

毎週娘達と一緒におばちゃん先生(60歳ぐらい)にピアノを習ってるのですが、先週先生と伴奏していた時のこと。先生の手と私の手が重なったのです。その瞬間「ドキっ!」。なんでしょう不意に訪れたあの衝撃は!?(え?なに考えてるのって?)

そして、先々週の夕方の西新宿、帰宅を急ぐ会社員で込む歩道。私は右手に鞄を持って歩いていました。そして次の瞬間、左斜め後ろの人の右手と私の左手が偶然にも重なり手が繋ながれたのです。「ドキっ!」。即座に後ろを振り向くと太め&頭薄めのおじさん、手を繋いだままお互い目を合わせて驚きの表情と 一言「うおっ!」。直ぐに手を離し何ごともなかったかのように歩き続けました。

黄昏れ時のほんの一瞬、二人の肥満おやじが偶然にも西新宿で手を繋いだのでした…。
誰ですか「きもっ!」って言ったのは?

って、どうでもいいですよー♪の話しでした。

やっと各足300gクリアです。
-----------------------------------------------------
7月22日:10.0km/H375g/L300g/0:59/ave141/max155
7月23日:10.0km(平坦)/H375g/L600g/1:02/ave141/max150
7月26日:10.0km/H375g/L300g/0:59/ave140/max153
-----------------------------------------------------
さざなみコース10kmを
1:00以内、心拍平均142bpm以下、最大155bpm以下でウエイト追加
-----------------------------------------------------
この記事へのコメント
こんにちは。
いのっち様、ししゃも足の件でひとつ問い合わせがあるのですが。
足底から膝までの長さは測らないのですか?
ししゃも足に3サイズがあってもいいんちゃうかなーっ?と考えたわけです。
夏は仕事が暇なもので、考える時間がいっぱいあるんです。
r-and-walkシゲカン at 2006年08月07日 17:46
シゲカンさん、こんにちは。
足底から膝まですね。なるほどです。ししゃもが太いと縦が長くなりますよね。検討が要りますよね、ししゃも足会議を開かないと(なんて)。
ししゃも足のことを一緒に考えてもらえる人がいるだなんて幸せだな〜♪


いのっち at 2006年08月07日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21415503
×

