2006年07月21日

四万十川エントリーしました。

四万十川の当選通知が来ました。さっそく今日参加料を振込んでエントリー完了。参加された方みなさんが薦める大会。楽しみです♪

しかしウエイトトレなんだか疲れます、今日休んでしまった。。
いえいえー、ここを越えずにどうするっ〜!


-----------------------------------------------------
7月20日:10.0km/H375g/L300g/1:01/ave140/max153
-----------------------------------------------------
この記事へのコメント
しかしウエイトトレなんだか心配です。(パクッタ)
ウルトラを連続で走るだけでも故障が心配なのに、ウエイトをつけて走るのは危険すぎませんか。シゲカンがサラリーマンだった頃、平日にトレーニング時間が取れないのでウエイトを付けて通勤していました。片腕250g片足500g合計1500gでした。「敵は脚の故障にあり」
r-and-walkシゲカン at 2006年07月21日 16:55
ご忠告ありがとうございます!
心拍を見ながら無理なく少しずつ付けていこうかと思ってます。
しかし体重が84、5kgのころは今の体に4、5kgのウエイトを付けて走っていたんだと思うと驚きます。足が壊れるわけです。
いのっち at 2006年07月22日 17:00
はじめまして、貴志といいます。
いきなりぶしつけで大変申し訳ありません。
実は大阪福島区にあっつん(敦子)と
同棲しておりました者です。

*あっつんのこねこねるんるん同棲日記*のコメントにも
書いてあるとおり、実はあっつんは実家に帰ったのですが、
ようやく私が迎えに行ける環境が整った時、
私の電話回線の都合で連絡が6日間取れなくなり、
彼女は思いつめて、勘違いし「どこかの山荘に働きに行く」といったまま、
連絡が全く取れない状況になってしまいました。
全ては、私の不甲斐なさ、甲斐性のなさがきっかけで、
大変申し訳ないのですが、
どんな些細な事でも結構です。
ご存知の事があれば、ぜひお知らせください。
どこでも、いつでも、いつまでも探す気でおります。

harahettara_mesikue@hotmail.co.jp

貴志。
貴志 at 2006年07月23日 21:59
あっつんさんどこに行ったんだろう…
どこかの山の中にいるのでしょうか?ネットや携帯がつながるのかな。。
あっつんさ〜ん、これ読んでますか〜?

実は私も同棲してました(なつかし〜)、それと貴志さんと同じ仕事形態。
あっつんさんのことを考えてあえて話さないこともあったんじゃないかな〜。
もう一度、貴志さんの話を聞いてみてはどうでしょうか。
いのっち at 2006年07月24日 15:39
こんにちは。メディケアクリニックの栄養士です。マラソンですか?すごいですね。この時期は、雨ばかりで大変だと思いますが、無理をしないでこれからも頑張って下さいね。
メディケアクリニック at 2006年07月25日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

