2006年06月26日

完走12時間45分1秒。そしてなんと別荘地が!?…

060626-2.jpg完走しました。目標タイムを上回る12時間45分。わたしにとって彼岸の12時間台、ゴールまでの残り30mはウルウルでした。

コースは大山、小山を越える過酷なものでした。上りはよく歩きましたが、下りは歩くわけにはいきません。延々5kmに渡って続く急な下り坂は足が壊れるかと思いました。実際70kmあたりから壊れましたが。

運良く走りやすい天候だったことと、皆さんの応援があったからこそ走れたのだと感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

実はそれともう一つご報告が…。。な、な、な、なんとー!!!
特別賞の別荘地100坪と杉の立木50本が当たってしまったー!ワーーーーーー!ワーーーーーー!ワーーーーーー!

どこかで名前が載ってるようで、朝から知り合いからのメールが来るし、会社では見ましたよって言われるし。ただ、ちょっと説明するとふ〜んという感じ。だって、杉の木立ですから、伐採からするんですよっ!
たぶん建てないと思いますが、とりあえず別荘地を見に行ってみようかな♪

取急ぎご報告まで。また大会の詳細はアップします。

060626-1.jpg
この記事へのコメント
いのっちさん、すごーい!!!
まずは、目標達成おめでとうございます。
完走メダル カワイイ。いいなぁ。
それに、特別賞おめでとうございます。
杉の立木50本、伐採から・・って(笑)
頑張ってるから、当たったんですよ。
すごいなぁ。。(はぁ、私も頑張ろ)
マリリン・マラソン at 2006年06月26日 13:55
ありがとうございます!完走証だけでメダルはないと思ってたので首に掛けられた時はうれしかった♪。特別賞ですよね、頑張ったから当たったんですかね…ウルウル(涙)。でももう少し説明しますと、建物を建てないと土地も杉の木ももらえないんですよ…ウルウル。こんな運の使い方、複雑だー。
マリリンさんの山耐はにちなんどころの山じゃないので想像できないけど、マリリンさんの賢明さがあれば絶〜〜〜対完走できるはず。早速ランバカ応援体制に入りましたっ!
いのっち at 2006年06月26日 18:11
完走おめでとうございます。
これで3連続ですか。凄いです。

それと,別荘地があたったんですか。うらやましい。家の女房は,「サロマに出ないでにちなんおろちに来年は出て別荘地もらってきて」なんていっています。息子は「その別荘地は見に行かないと」なんて勝手にいっています。
このあと別荘地をどうするか教えてくださいね。

完走おめでとうございます。

chama at 2006年06月26日 21:43
わー、絶対完走はすると思ってましたが、改めておめでとうございます。
完走記、楽しみにしています。

ところで別荘地って、抽選なの?
RASCAL at 2006年06月26日 22:54
こんにちは!

まずは、おめでとうございます!!!!
ゴールした時の感動、言葉にできないですよね〜〜。
しかも、12時間台!
こんなに嬉しいことってないですよね〜。
私まで嬉しくなってしまいます♪♪
今はかなりのダメージが残ってらっしゃるでしょうから、ゆっくりと休養されてください。

それと、別荘地。凄すぎです!!
実は、福岡でもラジオのニュースで紹介されていました。
朝の通勤時に聞いたのですが、その当選者がまさかいのっちさんだったとは!!
ビックリです!!
別荘地、いいな〜〜〜♪
でも、杉の木伐採はちょっと辛いかな(笑)
その前に、自宅のローンすら終わってないのに、別荘建てるお金はうちにはありません(苦笑)

とにかく、おめでとうございます!!!!
とみきち at 2006年06月27日 09:38
おっめでとぉございまぁす。

すごいですね。
別荘地というおまけまでついて。。。。

3連続で完走したごほうびですね。

もう100キロなんてこわくない〜〜って感じなのかなぁ〜〜。
あっつん at 2006年06月27日 13:05
目標越えての完走、ならびに別荘地ゲットおめでとうございます。
このまま行ったら記録は何処まで行くのでしょうね。つづけてウルトラ出場するのは効率が良いですね。怪我にだけは注意してお続けください。
私は、今年一杯は練習のみで大会出場は来年におあずけです。
r-and-walkシゲカン at 2006年06月27日 16:23
>chamaさん
お疲れさまでした。chamaさんも完走おめでとうございます。また完走記楽しみにしています。
別荘の件ですよね、早く書いて誤解を解かないと。えー、実際にですね別荘を建てないと、土地も杉ももらえないのです。建てた時点で名義変更をして土地の所有者になるようです。
でも、一応見に行きますので、後日ご報告しますね。

>RASCALさん
絶対完走するだなんて、ありがとうございます。いつもショウモない練習日記にコメントいただいて、あれこそほんとに活力となりました。ありがとうございました。あ、別荘ですよね。当選は100km完走者の中から抽選です。今回の完走者は約300名。
過去5回の当選者はいずれも別荘を建てられなかったそうです。たぶん理由はお分かりになるかと思いますが、例えば50本の杉の木を伐採して、運搬して、製材するとそれだけで何百万!なわけです。
それで、今年はいままで1名だったのを2名にしたら建てる確率も上がるのではということで、お1人が京都の方、そして私が当たったのでした。あ〜、へんな運です。
いのっち at 2006年06月27日 22:29
>とみきちさん
ありがとうございます。ゴールの瞬間は感極まりますよね、思い出してもウルウル。
別荘ですよね、そうかローンで建てるという手がありましたか!って、そこまでして日南町にっ…。別荘地とは言え、行ってみないとわかりません。もしかすると、杉林だったりして。またご報告します。

>あっつんさん
ありがとうございます!3連続完走のごうほうびですかね…別の賞で日南産コシヒカリ100kgがありましたが、実はみんなそれ狙いということがわかりました。100kgあったら…。土地が当たってもみんなうらやましがっていないっ!
100km恐い?ランニングバカに恐いものはないぞ〜!あっつんさんにも恐いものはないぞ〜!
いのっち at 2006年06月27日 22:33
>r-and-walkシゲカンさん
応援ありがとうございました。腰の痛みが40kmあたりで出ましたが、走れない程痛みが強くはなりませんでした。アドバイスいただいたストレッチを数日前からやっていたので助かりました。ありがとうございました。記録どこまで行くかですか…課題を克服するアイデアがある限り伸びるはず。ですよね。
いのっち at 2006年06月27日 22:35
完走おめでとうございます☆

そして別荘あたっちゃったんですかーっっっ!!
すごい。

僕も2年前に別荘か米を目当てに出場して地獄を見ましたのでこのレースの辛さはとてもよく解りますよ。

とにかくとにかくおめでとうございます☆
ゆっくり身体を休めて次のレースもがんばってくださいね。
走りぴと。 at 2006年06月28日 00:08
>走りぴとさん
ありがとうございます。いえ、別荘ではなく、別荘地を所有する権利をもらったんですよ。
辛いコースでしたねー。
そうだ、走りぴとさんももうすぐ北丹沢大会ではなかったでしょか。ガンバレー!
いのっち at 2006年06月30日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19870285
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。