2006年06月23日

いざ、3番勝負。にちなんおろちに行ってきまーす!(^^)ゞ

今朝はAM4:30に起きたので玉田ゴールは見れず、悔しいシーンばかりの辛い朝でした。し、しかーし、落ち込んでばかりもいられませーん。明後日はウルトラですからっ!気合いいれますよ〜。オスっ。

明後日の日南町の天気は、くもり時々雨。絶好のウルトラ日和です。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/31/6920/31402.html

明日の朝出発し、昼は下見、夜はキャンプして、明後日朝5:00のスタートを迎える予定です。

前回の2番勝負はひどいていたらくでした。仕事が忙しいとはいえ、あまり走れていないし、食事も配慮できてない。その結果、完走はしたものの体重が重く、足が動かず、抜かれ放題。自分が情けなくなるほどでした。

大会後の一人反省会で考えました。そもそも走れることは有難いことではないかと。走っていられるのは、周りの環境や自分の身体が順調だから可能なわけで、なにか問題があると走るどころじゃありません。そして、みなさんから貴重な応援をいただいています。趣味とはいえ、せっかくの機会を粗末に走ってはいけないと感じたのです。そこで今回は小さなことですが目標を立てて挑む気持ちで練習してきました。

リタイア、未完を恐れず、目標達成に向けて果敢に挑戦してきます。
皆さんいつも応援ありがとうございます。3番勝負頑張りますー♪

それでは、行ってきまーす!(^^)ゞ

ps.体重は79.5kg/22.3%でした。わーい。
この記事へのコメント
こんにちは!
目の前のレースに集中するのみですね!
私の初ウルトラでは、いのっちさんから沢山の応援・勇気を頂きました。
今度は私が応援する番です!!
いのっちさんなら、「魔ったりゾーン」も絶対に克服されることでしょう!
ご健闘をお祈りしています!!

がんばれ〜〜!!
ファイト〜〜〜!!!!!

とみきち at 2006年06月23日 18:36
お〜見事70kg台にもってきましたね^^
いのっちさんの高低差を考えると、サロマなんてフラットじゃん♪と言い聞かせながら、55km地点の上りをクリアしてきますよ〜
お互い「完走自慢」しましょうね!
トン子 at 2006年06月23日 20:20
いよいよですね。
今回は、全開の富士五湖と違って、準備は万全?
RASCAL at 2006年06月24日 08:24
>とみきちさん
応援ありがとうございました。「魔ったりゾーン」を(半分ぐらい)克服できました!今は足腰がボロボロです。ゴールの時はとみきちさんのようにウルウルしました。家族はいませんでしが…
とりあえず休んで次ぎを考えます。
いのっち at 2006年06月26日 10:50
>トン子さん
完走おめでとうございました!どうでしたか、楽しかったですか、辛かったですか、また完走記楽しみにしてます。応援ありがとうございました。
いのっち at 2006年06月26日 10:52
>RASCALさん
いつも応援ありがとうございます。今回は過去2戦に比べ一番体の具合が良かったです。特に体重。体重があと3kg重かったら下り坂で足がぶっ壊れてました。
RASCALさんのウルトラ再来月ですよね。応援してます!
いのっち at 2006年06月26日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

