2006年06月14日

走れる時に走らねば、一気にいくど〜♪

にちなんに向けてのランニングバカ初夏期間も明日で終わり、残りの日数は当日に疲れを残さないよう練習量を落とし、炭水化物で筋グリコーゲンを満タンにしま〜す。できることはやりましたが、目標達成にはまだまだ課題があることがわかりました。
ここまできたら後は画竜点睛、ランニングバカ魂に火をつけるの〜み!(って、竜といってもミミズみたいな)

このやる気のある今のうちにすべきことがあります。
それは数珠繋ぎで次のレースにエントリーすること。
3番勝負がリタイヤになろうと、どうなろうと、とにかく10本走るのですー!

実は…1つ締め切りがあったので、一緒に2つエントリーしちゃいました。そして3つ目も目星を付けました。走れる時に走らねば、一気にいくど〜♪

4番勝負 歴史街道・丹後100kmウルトラマラソン 09月17日 <エントリー完了>
http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=3822&ses_event_type_id=3774

5番勝負 四万十川ウルトラマラソン 10月15日 <エントリー済み&抽選待ち>
http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=3931&ses_event_type_id=3887 締きり6月19日 間近!

6番勝負 宮古島100kmウルトラ遠足 2007年月1月 <検討中>
http://www.kaiho.info/archives/200506111407.php


え?ネットの向こうからなにか聞こえてきましたが…
「仕事と家庭、大丈夫?」って。

もっちろ〜ん♪ 全部頑張りますよっー!
この記事へのコメント
おー,エントリーしていますね。
これは凄い。

私は丹後は去年エントリーしたのですが,足底筋膜炎で走れませんでした。

四万十は,3年前に走っています。とても綺麗でお勧めの大会です。

今年は残念ながら両方とも参加しません。
丹後の日は,秩父往還140キロにチャレンジしようと思っています。
四万十の日は,えちご・くびき野にエントリーしました。
四万十抽選はずれたら,えちご・くびき野どうですか?2年に1度なので,出ておくのもいいですよ。

そして,宮古島は今回はでようかなと考えています。宮古島なら,家族全員でいきます。そして私は,2日間連続にチャレンジしてみたいななんて思っています。

お互い頑張りましょう。
chama at 2006年06月14日 20:38
おぉぉぉぉぉぉおお〜〜〜〜〜〜〜〜。
一気にきましたねぇ。

それもとっても魅力的な大会ばかりの羅列だ。。。。

応援がんばりまぁ〜〜〜〜〜〜〜す!!!
あっつん at 2006年06月15日 10:09
>chamaさん こんにちは
すごいですね、chamaさんはいろんなウルトラをご存じなのですね。
それと、隠岐の島以降大会日がすべて重なってる。ウルトラを走るとどこかでchamaさんも走ってる。なにか縁を感じます…
はい、四万十の抽選にはずれたら、えちご・くびき野走りたいです。でも新潟、車でいけるかな。
宮古島ご家族で行かれるだなんてリッチ&家族思い。え〜うちは、家内の都合が悪くて即却下。果たしてわたしも行けるのか。。
残りの今シーズン頑張りましょう!
いのっち at 2006年06月15日 10:53
>あっつんさん こんにちは
一気にいきますよー!なんとか来年中に10番走り終えたいなーという思いが起こってきまして。えー、それはなぜかと言いいますと…秘密で〜す♪
わたしも応援してますよー!
いのっち at 2006年06月15日 11:09
すごい!!
四万十は狙われているだろうな〜と予測していたのですが、まさか半年の間に3連チャンとは・・・。
あっ晴れ!!!の一言です!

四万十は、とても人気があるらしいですね。
私もいつかは、四万十を走ってみたいです。
来年の話をするもの早過ぎますが、来年は是非ご一緒に「阿蘇カルデラ」いかがですか?
私も少々「ウルトラ病」に感染してしまいましたので(笑)、来年も100kmにエントリーしようかと思っています。
お会いできたら、さぞかし楽しいことでしょうね〜♪

そんな先のことよりも、今度の「にちなんおろち」ですよね!
頑張ってください!!!
とみきち at 2006年06月15日 15:38
うわぁぁ、すごいですね。
大丈夫ですか?奥様は何かいいませんか?

来年度中に10番勝負を終えて、どこにいこうとしているのでしょうか?
サハラマラソン?北極マラソン???

マラソンも仕事も家庭も全部、頑張ってください!あなたなら、きっとできる!
マリリン・マラソン at 2006年06月15日 19:08
>とみきちさん
来年、阿蘇カルデラいいですね〜。中学生のころ一人で叔父さん宅に遊びに行った以来です。高菜ご飯が美味しかったー。ただ、阿蘇はしまなみ海道とも重なるような…。まー、来年考えます〜。
年1回とは言わず、秋あたりまたウルトラどうですかっ!
いのっち at 2006年06月15日 20:24
>マリリンさん
奥様…? イタタタっ、また鋭いところを突きますねっ!宮古島なんて、どう言い出したらいいんでしょう。実はまだどこに行くとは言ってないのですー!

えー、10番勝負を終えて?たぶん11番に行くんです…

マリリンさんも全部頑張ってくださいっ!
いのっち at 2006年06月15日 20:41
初めてカキコミしまーす♪
先日は私のBlogにコメントいただいてありがとうございました!
いのっちさん・・すごすぎですね。
ウルトラレース参加の数々。10番勝負たのしく読ませていただきますね♪
OYU at 2006年06月17日 05:43
>OYUさん こんにちは
訪問いただきありがとうございまーす♪
参加の数々って、まだ2本なんですけど…
残り8本走ってまだ肥満だったら、きっと私に食べさせるタンメンはないっ!はず…(あれ?寒い?古い?!)
今後ともよろしくお願いしま〜す。
いのっち at 2006年06月19日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

