2006年04月27日

体重減ってない。やはりレース中の…

060427.jpg昨日の体重です。う〜ん。あんなに頑張ったのにレース前とあまり変わらない、ガックし。

やはりレース中食べ過ぎた?
実はかなり…
38km:支給おにぎり1個
51km:ウイダーゼリー1つ、持参ローソンおにぎり2個、持参バナナ1本
56km:支給素うどん2杯(おかわり)
6?km:持参ローソンおにぎり2個、持参バナナ1本
69km:支給素うどん1杯
93km:支給パン5切れ

51kmで食べてるのに56kmでおかわりってどういうこと?…。

それと、毎エイドでの水分補給が多いんです。いつもコップ2〜3杯の水を飲んでました。燃費が悪い。練習で脱水するわけです。

そう〜です!今日から気持ちを引き締めないといけないのです。
またまたリバウンドオヤジと化してしまいます。リバウンドの経緯は以下の通りです。

2005/05 88kgぐらい
2005/08 79.9kg
2005/10 82kg
2006/02 90kg ←リバウンド
2006/04 83.8kg

とは言え、もうすぐGW。
ビール片手にバーベキューとかいいですよねっ。
この記事へのコメント
私も直ぐに太ってしまう体質なので、油断しているとプクプクになってしまいます(笑)
トラを始める前(1年前)まで、私も82kgありました(恥)
今は70〜71kgを行ったり来たりで、なんとか落ち着いています。
あと3kgは落としたいところなのですが、これがなかなか難しい!!
太りやすい体質には、体重管理は永遠のテーマかもしれませんね(笑)
とみきち at 2006年04月27日 10:54
とみきちさん こんにちは
ちゃんと体重管理をされてるんですね、すばらしいー。見習わなければ。友達曰く、リバウドしたら脂肪が内蔵につくそうで、それがなかなか落ちないとのこと。たぶん至る所霜降状態なのではないかと。今回はがんばりますよ〜。
いのっち at 2006年04月27日 20:07
私も一時78kgくらいまで増えた体重を、走って69kgくらいまで落としたのですが、今は72kgくらいあります。
今年も奥武蔵ウルトラ申し込みました。
これから走りこまないと。
RASCAL at 2006年04月30日 00:38
>RASCALさん こんにちは
60kg台すごいですねー。72kgキープは管理されてるからなのでしょうね。わたしはレース後気が抜けてフラフラしてしまうのです。昨日も食べてしまいました…
奥武蔵ウルトラに向けて再び60kg台を目指されるのでしょうか。応援してます。がんばってくださいー。
いのっち at 2006年05月01日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17092886
×

