2006年04月19日

大会まであと3日

やっと仕事が片ずく目処が立ってきました。3日後に100km走るだなんて想像がつかない。

その前に、まず富士山まで車で無事着くのやら。10時間ぐらいかな。結構無茶だけど、こういう時は途中ぶらぶらしながら車で行きたい気分なのです。。

こんなスケジュールです。
金曜日:朝早く出発 → 夜富士山に到着
土曜日:コース下見&のんびり
日曜日:大会 100km絶対走るぞ〜!
月曜日:帰りたいけど帰れるかな?無理だと思う。

体重は日曜日に計ったら83.5kg!しかし、その後カーボローディングといいつつ結構炭水化物食べてます。また増えてるだろうな〜。
060419.jpg

あ、それと、散髪屋さんに「こんどマラソンなので、早くなりそうな髪型に」って言ったら、角刈りライクな髪型になってしまいました。確かに早そうだけど、ちょっと。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。