2006年04月04日

焦ってきました(´-`;)

富士五湖まで残り18日。先月は157kmしか走れてないし、明日からまた出張。気持ちが仕事からスイッチできない。変な汗がでてきます…。まだ宿泊先も決めてないし、飛行機で行こうか車で行こうかまだ考えてる!?11時間かけて車でいくのは大変&危険かな。書いてるうちにまた焦ってきました(´-`;)。
とにかく宿泊先と交通手段決めて、今度の土曜日に40km走るっ!

----------------------------------------
4月 2日 10.0km 起伏コース
----------------------------------------
4月 1日〜2日 10.0km
----------------------------------------
合計 10.0km
この記事へのコメント
車で行くのは、運転が交代できる同行者がいないと大変ではないでしょうか・・・
マリリン・マラソン at 2006年04月06日 09:01
やっぱり?
誰に話しても車で行くのはやめた方がいいと言われます…
隠岐の島の教訓からレース後の運転は、アクセルからブレーキに足が動かない。のは知ってるんですがなんとかなるような気も。
いのっち at 2006年04月07日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

