2006年03月22日

シーズン前半にもうひとつ挑戦

今月から練習を再開して感じた事は、体は急に作れないということ。残り1ヵ月の富士五湖がどうなるかわからないですが、仮に広がった毛細血管もレース後の2、3ヵ月でなくなってしまうことを考えるとなんだかもったいないなー、と。毛細血管があるうちに今シーズン前半にもうひとつチャレンジしようかと考え中です。

体が回復するまでに2ヵ月は必要ではないかと考えると今のところの候補は、

天体界道100km にちなんおろちマラソン全国大会 6月25日(日)
http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=3717&ses_event_type_id=3670

『完走者の中から100kmの部1名に別荘用土地(100坪)と杉立木(50本)が当たる』って!?
この記事へのコメント
にちなんおろちですか。いいですね。一度でてみたい大会です。とってもアットホームな大会と聞いています。宿に泊まるのではなく,民家に泊まるらしいです。そこがとってもいいのだとか。隠岐の島の時に,一緒に走った人から聞きました。

にちなんおろちはサロマと重なってしまうのですよね。私はサロマンブルーまでサロマです。にちなんおろち出てみたいな。
chama at 2006年03月23日 07:08
>chamaさん
そうなんですか、なんだか良さそうですね。情報ありがとうございます。時期と近所ということで候補にしてたので、まだ全然調べてませんでした。

なるほどです。サロマも同じ日なのですね。わたしも出たいですが、なんだかサロマは「とっておき」な感じがするので10番勝負の最後の方にとっておこうかなと。。
いのっち at 2006年03月23日 10:01
すごいなー。
100kmを2本ですか。
私はとりあえず8月の奥武蔵を目指します。
RASCAL at 2006年03月24日 08:00
>RASCALさん こんにちは
いえ、もったいない根性だけで決めてます。。
奥武蔵の大会があるのですね。見つけました。
http://sportsaid-japan.maxs.jp/taikai/taikai.htm
夏走るのも楽しそうですね。お互いがんばりましょう〜。
いのっち at 2006年03月24日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15254023
×

