2006年03月13日

久しぶりの長めラン

久しぶりの長めラン30kmを日曜日に走りました。
コースは土手コース。平坦ということもあってタイムが予想よりも良く満足です。

ただ、20kmあたりから太ももとふくらはぎの後ろが痺れて、非常に痛い状態に。筋グリコーゲンがなくなってからガス欠になっているのではないかと。
毛細血管が全然足りない!?

----------------------------------------
05km 30分    30分
10km 1時間01分 31分
15km 1時間36分 35分
20km 2時間11分 35分
25km 2時間44分 33分
30km 3時間18分 34分
----------------------------------------
1kmあたり平均 6.6分

課題
・筋トレで筋繊維を増やして強くする
・朝練で毛細血管を少しずつ増やす
・体重を減らす
・起伏のある長めランを数回試す
って、普通にやらないといけないことばかり…

『春のランニングバカ』集中強化月間
----------------------------------------
3月 9日 朝練9.0km(56分)
3月11日 朝練9.0km(53分)
3月12日 30.0km(3時間18分)土手コース
----------------------------------------
3月 1日〜8日 35.0km
----------------------------------------
合計 83.0km
この記事へのコメント
ああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
春のランニングバカバカしてるのねぇ〜〜。

私もやる〜〜〜〜。

よし。
おうちに帰ったらまずはピンクのもらいにこよっと。
ちなみに今は外出先なのん。

それにしても練習でいっぱいいっぱい走ってますね。。。

見習わなければ。。。



あっつん at 2006年03月14日 15:50
あっつんさん
春のランニングバカバカしてくださ〜い。
バナーご自由にどうぞ〜。

この2日大雪で走ってないです、バカになれてませーん。早く暖かくなって欲しい〜。
いのっち at 2006年03月14日 17:14
おっ,長い距離を走るようになりましたね。
私よりかなり速いペースです。いいペースですね。

私はまだロングはLSDしかしていなくて,キロ8分のペースです。
chama at 2006年03月14日 19:08
chamaさん、こんにちは
長いの走ってみました。結果ペースはいいのですが走行中は顔がゆがんでます。ちょっと焦りが…。来週は起伏があるロングを走ってみようかと思ってます。でも隠岐で失敗したオーバートレーニングを気をつけねばと。
いのっち at 2006年03月14日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14742019
×

