2006年03月08日

朝練はじめて2日目

朝練はじめて2日目。まだ道に走らされている気分です。
今朝走り終えてから体重計に乗ると、86kg体脂肪30%。

そこで妻に
私「少しずつ体重が減ってきてるよっ!」
妻「でもすぐに増えるじゃん」
私「・・・・・・」
朝から辛口です。目が覚めました。

『春のランニングバカ』集中強化月間
----------------------------------------
3月 1日 夜ジム5.0km(35分)
3月 4日 夜ジム3.0km(25分)
3月 5日 9.0km(57分)
3月 7日 朝練9.0km(55分)
3月 8日 朝練9.0km(54分)
----------------------------------------
合計 35.0km
この記事へのコメント
走っていますね。
これなら富士五湖に間に合いそうですね。

富士五湖は,最後に5キロの上りが続きます。最終の関門をぎりぎりだと,この上りがきつくなります。ゴールで時間オーバーしたのはこの上りがまったく走れなかったからです。今年は余裕を持ってはしっていきたいです。
chama at 2006年03月08日 13:16
間に合うといいのですが。。

パンフの高低図を見ましたら、210mを上がる10kmが最後にありますね。恐ろしい〜。これは走れそうにありません。作戦を考えねば。
情報ありがとうございます!

パンフ
http://www.r-wellness.com/fuji5/img16th/pamphlet-2.jpg
いのっち at 2006年03月08日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14413834
×

