2006年03月06日

春のランニングバカ始めましたっ。

初夏に冷やし中華がはじまるように、早春といったらランニングですよね!(いままで走ったことないけど)。

レース日4月23日を考えると、もうランニングバカ宣言しか手がありません。それも仕事のペースを壊さないためには、断酒&早寝&朝練しか…でも朝方まだ寒い。寒いの苦手。。
この記事へのコメント
バナーも春らしいピンクですね!
春と一緒にRUNの方もドンドン目覚めてくださいね〜!!
トン子 at 2006年03月06日 14:00
走り出しましたね。
私もやっと走れるようになりました。
富士五湖はなんとか完走したいですからね。一度時間外完走になっています。その前は,仕事で出られませんでした。0勝2敗の大会なのですよ。
お互い頑張りましょうね。
いのっちさんも走り出したし,ちょっと頑張りましょう。
chama at 2006年03月06日 14:46
>トン子さん 
こんにちは、おひさしぶりです。
ほんとですー、とにかく走らないと始まりません。宣言したはいいけど、まだ寝ぼけてるかも。。がんばりますー。

>chamaさん
こんにちは。えー、chamaさんが時間外完走ですか。
とにかく完走目標です。気持ち引き締めてがんばりますー。よろしくお願いします!


いのっち at 2006年03月06日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

