2006年03月05日

本日の体重です。減ってる!?

今日は午前中にホームのさざなみコースを走りました。
天候が陽気で気持ちがよかった〜。体も頭もリフレッシュです。

大会まであと1ヵ月半。体重間に合うかな。本日の体重です。
朝食なしで走った後の体重ですから、現在の瞬間最小体重です。

060305-2.jpg


待ってろよ〜!富士山。
ということで2月の空撮です。
060305-1.jpg


『蘇れ!毛細血管 春のランニングバカ』集中強化月間
----------------------------------------
3月 1日 夜ジム5.0km(35分)
3月 4日 夜ジム3.0km(25分)
3月 5日 9.0km(57分)
----------------------------------------
合計 17.0km

この記事へのコメント
おはようございます。

おぉおぉぉお。
体重、減ってる〜〜。
それも5キロ。。。
すごい すごい めちゃうらやましい。

最近こわくて体重計のれない。。。。


篠山ね、、、
応援してもらったけど、、、最終関門通過ができませんでした。。。
あえなくリタイアですわぁ〜〜〜〜。

うぅ〜〜 くやしい。
あっつん at 2006年03月06日 09:34
さっきあっつんさん宅で書いたんですが、残念ですー。でもそれはウルトラのための練習だったりして〜。次ぎはどこですかー?お互いがんばりましょうね。
いのっち at 2006年03月06日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14205384
×

