2006年03月01日

や〜〜〜〜〜と!仕事が落ち着きました。

久しぶりに書き込みをと訪れたのですが、ブログのログインの仕方も忘れてました。2ヶ月間更新なし、申し訳ございません。

1月3日から仕事を始め、3月1日やっと落ち着いてきました。1月は毎週東京出張で、土日仕事に、徹夜あり。6つのプロジェクトを同時に進めていたのですが、ほとんど皿回し状態。あっちがやばい、こっちがやばいと。それと毎週あるいろんな締切り…それも2月末で4つが終了、それと2月末決算もおわり、や〜と走ることを考えられるようになりました。

でも考えるのと、走れるのは違いますよね。考えた瞬間、いきなり富士山は無理かなーと。それと体重ですよね。。え〜と、え〜と、実は先々週90kgを超えてましたっ!わーい。

残り2ヵ月弱。
「蘇れ!毛細血管 春のランニングバカ」集中月間しかない…?
この記事へのコメント
はじめまして。初マラソンが100kmマラソンで完走!本当にすごいですね。感激しました。
練習の様子、タイムとか、とても参考になります。
「ランニングバカ」集中月間の頑張りは、本当に素晴らしいです。脱帽です。
私は富士五湖77キロに挑戦します。
体を壊さぬようにお互いがんばりましょう。
 
マリリン・マラソン at 2006年03月03日 10:22
はじめまして、マリリンさん。 訪問&書込みありがとうございます。 いただいたコメント照れますね。でもほんと走れたのはいろんな方々に助けていただいたお陰です。 富士五湖走られるんですね。お互いがんばりましょうね。 今後ともよろしくお願いします。
いのっち at 2006年03月05日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13990427
×

