2009年06月25日

The day after tomorrow is my big day !

本日の打ち合わせ、無事終了しました。
その後、ビールを数杯飲み今日は早めのチェックインです。
ビールって美味しいんですねっ。

そんな上機嫌でPCに向っておりますが、
ここでわたしの大好きなRalph Myerzのこれまた一押しのPVをご紹介(なんで?)。

工場で働く彼女が言うんです「Tomorrow is my big day」って。

みんなそれぞれに秘めたBigDayがあるんだろうなと思うと普段なにげなく眺める街の風景も、なんだかドラマチックでキラキラしてきますよねっ!酔っぱらってるかも?!

わたしのような普通の(肥満だった?)オヤジにもBigdayがあるんです。それが明後日のサロマだー。

よーし、自分でテンションあげてくぞ〜っ!。


Nikita
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122225632
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。