2009年06月24日

出発の時が迫ってきました

仕事の打ち合わせが入ったために急遽明日から東京入りし、その後サロマ湖へ向かいます。

こういう時に限って仕事が集中したりします。汗。
家でもゴタゴタがおこったりします。汗汗。
今日が最後の準備日。汗汗汗。

本日の朝の体重は76kg。なんとか75kg以下まで落としたいです。。

網走のホテルを予約したのですが、今見ると遠いんですねっ!汗。
1時間半かかるんだ。交通手段がわからない、不安。レンタカー予約した方がいいのかな。汗。

すでに我がサロマ100km大会挑戦は始まっています。なんとか無事にスタートが切れますように。

これ告知してみたかったのです。
一枚もなくても落ち込みませーん!

応援FAX大募集!
--------------------------------------------------------------------------------
以下で応援FAXを受け付けています。

スタート前:Fax:01586-5-3191
ゴール後 :Fax:0152-54-3888
受付締切 :6月25日(木)17時まで必着
--------------------------------------------------------------------------------
25日って明日じゃないですか。
一枚もなくても落ち込みませーん!ひつこい。

まだハイドレーションを背負うべきか悩んでます…。
この記事へのコメント
網走からスタート地点に向かう予定でしょうか?日程が書いてあれば何となくのアドバイスはできるかもしれません。
ハイドレーションは不要かと。2.5kmごとに給水があります。
Mr.45 at 2009年06月24日 12:15
Mr.45さん こんにちは。
ちょっとびっくり。先程、Mr.45さんのページからFAX告知のフォーマットをコピペさせてもらったので…。すみません。

日程は、金曜日昼に網走へ入ります。
5時スタートですと、4時には入りたいので、ホテルを2時出発と考えてます。
ただ網走ースタート地点までバスなど交通手段があるのだろうかと。。

2.5kmでしたら不要ですよね。ただ長居癖がありまして。。
いのっち at 2009年06月24日 13:00
なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?5ktoqid
マギウス at 2009年06月24日 14:59
ホントこーゆーときに仕事が集中するもので
焦りますね。私は金曜日の午前中姫路で工事してから向かいます。
ってでるのかよ!
・・・でま〜す!!
1612ですね。探します。
私のナンバーは・・・?今わかりません
お互い無事スタートできますように。
ねこ at 2009年06月24日 17:34
ねこさん、また冗談を…。
って、えー、まじですか?

サロマ出場??
うわー。
いのっち at 2009年06月24日 17:41
>ただ網走ースタート地点までバスなど交通手段があるのだろうかと。。

えっと、公共交通の手段は無いと思いますよ。常呂までたどり着けばツアー会社のマラソンバスがありますが…。

湧別で受付される際、ツアー会社のデスクがありますから相談してみてください。

話前後しますが、ブログの閲覧ありがとうございましたm(__)m
Mr.45 at 2009年06月25日 06:59
Mさん、ありがとうございます。
自力で行かないといけないかもですね。
ま、なんとかなるか〜。
いのっち at 2009年06月25日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122119300

サロマ応援Fax送付
Excerpt: ちょっと発想の転換応援Fax募集だけではなく自分でも応援Faxを送付。ブログ検索で見つけた下記の方に。お互い完走しましょう!http://ultra100km.seesaa.net/article/1..
Weblog: フルマラソンからウルトラマラソンへ
Tracked: 2009-06-25 08:04
×

