2009年04月14日

丹田ランニング

久しぶりにブログを書きますと、どんなトーンで書いてたか忘れてしまいます。って、そんなバリエーションはありませんが。。

4/1の復活宣言から半月、きっとあれはウソネタだと思われていた方もおられるでしょうが、本当に走ってますよっ!(こんな感じでよかったかな)

1日(水)3km/ジム
2日(木)15km
3日(金)3km/ジム
4日(土)
5日(日)10km
6日(月)15km
7日(火)15km
8日(水)3km/ジム
9日(木)15km
10日(金)3km/ジム
11日(土)40km
12日(日)
13日(月)20km
----------------------------------------
142km

2、3月も一応走ってはいたのですが、寒いので車から出られずそのまま撤退したことが何度か。。

最近は以前まで心がけていた「腰で走る」をもう少し改善しまして「へその下の奥」で走るよう努めています。自分で発見した気分になってさっき「へその下」でググリましたら、あらら「丹田」なのですね。きっとここに小さなモーターが、あると思います。
http://moura.jp/lifestyle/taikan/004/index.html

ヴォイストレーニングにもよく丹田が言われますが、もしかするとここからメラメラとエネルギーが沸き上がってるかもしれないですよねー。

と、いつもこんな調子でいろいろ考えますが、ご存知の通り考えるばかりで練習走行距離が伸びません。しかし、今回はいよいよ10番勝負ですから今度こそは練習頑張ります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117451598
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。