2009年04月01日

ただいま。。

みなさん、こんばんは。冬眠から目覚めました。遅いっ!
9番、10番目指して詰めの段階となりました。
これから練習、ブログ更新を再開します。
勝ってですみません。

練習は一応やってます。体重は、77〜80kgを上下してます。
冬は、腹筋、ししゃも筋などウエイトもやったつもりです。

そうです、前回のフルマラソンはエントリーはしてましたが参加できませんでした。ご報告もなくすみません。

それでは、6月28日のサロマに向けてラストスパートします。
よろしくお願いします。
この記事へのコメント
再開,気がつきませんでした。
遅くなりました。

サロマですね。待ってますよ。
一緒に走りましょうね。
chama at 2009年04月13日 20:12
chamaさん、いつもありがとうございます。こんな私に気を留めていただいて。。
サロマはまだ飛行機をとってませんが、エントリ−済みです。よろしくお願いします!
ブログ更新も頑張ります。
いのっち at 2009年04月14日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116559152
×

