2008年10月06日

世の中金融危機。わたしも急落してますバッド(下向き矢印)

お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはまた走り始めました。まだミル走りですけれども。。

ところで最近、ニュースのトップはアメリカの金融危機ばかり。株価が続落、急落。商品も土地も下がる、下がる。なんでも下がる。大変な世の中です。

実はわたしも下がってます。。それは…、それは…、体重が急落してるのですっ!おおー。

nikkei.jpg

下がるとうれしいものです。え!?またすぐ急騰するでしょっ、て?

ちなみに投資資産が目減りして食欲がないわけではありません。
距離は走れてませんが、いろいろとコツコツやってます。なるべく肉を食べない。飲酒を控える。日本茶を飲む。昼ご飯をなるべく食べない。家で腹筋と腕立てをする、などなど。さて、いつまで続くんでしょう。

そして一昨日エントリーしました。
11月16日(日) 第18回広島ベイマラソン
寒くなると当分ウルトラの大会もないので、モチベーション維持のためにフルマラソンに挑戦してみようと思います。大会まで残り約1ヶ月。時間がないけどベストを尽くします。

昨晩は夕食当番、肉なし精進餃子を作りました。何も言わずに出したところみんな疑うことなく完食。ふむふむ、こういう偽装餃子はいいかも。只今かつのないリアル・カツ丼を研究中です。
この記事へのコメント
知らないうちに頑張っておいでだったんですね。
r-and-walkシゲカン at 2008年10月14日 11:41
おひさしぶりです。。
すごい頑張ってますね!!見習わなくては。


マリリン・マラソン at 2008年10月24日 11:18
シゲカンさん。こんばんは。
頑張れてないような…。いつもありがとうございます。
初フルマラソンがんばりますー!

マリリンさん。お久しぶりです。
さっき遊びに行きましたら閉鎖のお知らせって!びっくりしました。また新ブログできましたら教えてくださーい。
いのっち at 2008年11月03日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。