2005年12月06日

富士山いいな〜

fuji.JPG最近出張が多く走れてません。リバウンドまっしぐらです。
出張のほとんどが東京で、いつも飛行機を使ってます。晴天の日は窓から見える風景を眺めながら、日本は綺麗だなーと思うのです。特に好きな風景は機内から見下ろす富士山。上から見る富士山は堂々としてて気品があるんですよね〜。その雄大で気高い姿を見ているといろいろ考えさせられるんです。リバウンドしてる場合じゃないって…(なんだそりゃ)

その富士山のまわりに宝石みたいにキラキラ光る池が点々と散らばってて、あーあれが、山中湖で、西湖で、と湖畔に思いが巡るのです。それって、もしかして「チャレンジ富士五湖」につなげる気じゃ?

富士山を見上げながら走ってみたいなーと思う今日この頃なのでした。
この記事へのコメント
はじめまして、クモと申します。
綺麗ですね〜、上から見た富士山!!
これは飛行機から撮ったものですよね?
クモも上から見下ろす富士山が好きですが、
それはなかなか見る機会がございません・・・。
TV映像で我慢します・・・。
それにしても富士山は素敵です。何回見ても飽きないです。
何故だか凄く惹かれるものがあります。
クモ at 2005年12月06日 16:15
いいですね富士山。私も好きです。(そんなに出張はしないけど)

東京にきているのですよね。時間があれば連絡して下さいな。隠岐の島のビールをおごらせて下さいな。

次は富士五湖ですか?
私も出ますよ。77キロにしようかなと思っていたのですが,いのっちさんがでるなら100キロにしようかな。どうします?
chama at 2005年12月06日 21:13
うわぁ〜〜〜。
富士山きれいですねぇ。

チャレンジ富士五湖、、、、おもしろそう。

しかぁ〜し
私は全然走れてないから、、まだまだ100キロは無理そうです。

でも、、いつかは、、、いつかは、、、、

がんばるのです!!!!(*´∇`*)


あっつん at 2005年12月06日 22:47
クモさんはじめまして
そうですよね、ずーっと見てて飽きないです。
今日も上を通りました。頭を雲の上から出してました。どんな天気でも絵になりますよね。
今後とも宜しくお願いします。

chamaさん こんにちは〜
先程、東京につきまして、今恵比須です。
お忙しいところあまりご連絡するのもと思いまして…。またご連絡させて頂きます。
チャレンジ富士五湖興味津々です。東京から近いですし、出張にあわせてというのもいいかなと考えております。ただ、4月5月納期がかなりありまして、只今様子を見ているところです。
1年の計は元旦までに決めようと思ってます。

あっつんさん こんにちは〜
お仕事楽しく大変そうですね。もしかして仕事でかなり筋肉がついてたりして。
そろそろ次ぎを決めます〜。あっつんさんもがんばってくださいー。

いのっち at 2005年12月07日 11:55
お久しぶりです。
もう2番勝負はチャレンジ富士五湖に決まりですね。
RASCAL at 2005年12月08日 23:42
RASCALさん こんにちは。
ええー、そんな押されると…
決めちゃいますか、
いのっち at 2005年12月13日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10285472
×

