2008年06月29日

9番どこにしましょう…

先週22日に友人の結婚式がありました。
なぜか生い立ちのスライドをパワーポイントで作る係になりました。新郎新婦ともに大事に育てられてきたんだと写真を通して伝わってきます。友人にはこんな知らない土地へ嫁いでくる新婦をいつまでも一番大事に考えてほしいと思うのでした。と、自分にも言い聞かせているような…

今日は久しぶりに子供のサッカー練習に参加し体を動かしました。息の上がりがすごく、明らかに体が重い。今までがんばって広げた毛細血管が、閉りますよ〜とどこからか蛍の光が聞こえてくるようです。
目標が必要です。最後10番を来年のサロマに据えました。9番どこにしましょう…。
この記事へのコメント
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


ルカ at 2008年06月30日 06:28
サロマ完走してきましたよ。
いのっちさんがいなくて残念でした。つまらなかったですよ。

来年,一緒に走りましょう。

さて9番ですが,それはもう「えちご・くびき野」で決まりではないですか。今年は開催されます。10月ですよ。私はでる予定です。
chama at 2008年07月01日 21:31
ルカさん 
ありがとうございます。がんばります。

chamaさん こんにちは
サロマ完走おめでとうございます。わたしも走りたかったです。ぜひ来年お願いします。
えちご・くびき野ですね。いいですね。あと3ヶ月、間に合うかな。検討します!
いのっち at 2008年07月02日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

