2009年07月15日

新ブログ開設のお知らせ

2005年05月12日にこのブログを始めてから約4年2ヶ月が経過しました。その間、初挑戦の隠岐の島から先月のサロマ湖まで10本のウルトラマラソンを走りました。どれもすばらしい大会で一つ一つをはっきりと思い出す事ができます。一昨日の晩ご飯は思い出せないのにっ。
こうやって続けられたのもブログを見て、またコメントをいただい皆様のお陰です。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

このブログは10本挑戦をもって終了とさせていただきます。終了といいましても当分の間このままにしておく予定です。これからウルトラマラソンを挑戦される方、同じ大会に参加予定の方になにかお役に立てましたらうれしいです。

今後については以下の新ブログにて新たなテーマに挑戦してゆきます。今後とも宜しくお願い致します。

新ブログ:『懲りないオヤジが限界まで挑戦してもいいですか?
×

