2009年07月01日

今後のブログについて

約11時間ぶっ続けでアドレナリンが放出されていたあの別世界から2日が経過。溜まっている仕事に手がつきません。今日はドビュッシーなんか聞きながら雨が降り続く梅雨空をぼんやりと眺めておりました。

って、おーい、それは燃え尽き症候群。バーンアウトだぞーっ。

社会復帰に時間がかかります。明日から何倍も働きますよぉぅぉぅ〜(弱)。

ここでパワーポイントでも使って少しリハビリをしましょう(って、呼びかけるなー)。

さて今後の当ブログの先行きについていくつか考えてみました。

まず考えられるのが、挑戦が終りましたので同時にブログもクローズという展開。潔いです。でもこれから挑戦する人になにか役に立つかもしれないのでアクセスがなくなるまでは残しておきます。
なんとなく寂しいです…。多くの方に支えられてきましたで。
 
ピクチャ 1.png



企画が終るのは悲しいので、あえてリバウンドして引き延ばすということもあるのでしょうか。上がり一日、下り一時。90kgまで半月はかからないことでしょう。
ピクチャ 3.png



いえいえ、そんな女々しい考えではいけません。もっと激しく挑戦をするのです。でも数が多ければいいというものでも…。

ピクチャ 5.png



そうです。量よりも質が大事。もっと深く走ることを追求することもいいかもしれません。

ピクチャ 6.png



もしくは、もっと世界に視野を広げることも大事です。でも実力とお金が足りません…。
ピクチャ 8.png



深さや広さではないかも。仲間と一緒に挑戦するのも楽しいはずです。近所にランナー友達はいませんが…。トホ。

ピクチャ 11.png



違う耐久スポーツに挑戦するのはどうでしょう。でもわたしは海をクロールで泳げないんです。息を吸う時海水が口に入ります。

ピクチャ 7.png



そんな無理に挑戦しなくてもいいかも。普段の生活を綴ることも大切です。梅酒やらっきょを漬けたことなど日常の小さなことも大事です。

ピクチャ 9.png



やはり『No Challenge, No Life』。いっそのことロバート・ハリスさん風に死ぬまでにやりたいことをリストアップしてすべてブログで挑戦しますか。

ピクチャ 10.png




どれがいいんでしょうね。というよりも何がしたいのかでしょうけれども。しばらく考えます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。