2009年06月24日

携帯からのアップを練習

先程アクセスを見たら普段の数倍。なぜ?どこから?

せっかくの北海道遠征ですので、携帯からアップしてみようと思います。
はじめてなのでここで練習。私の席からの風景です。

photo.jpg

出発の時が迫ってきました

仕事の打ち合わせが入ったために急遽明日から東京入りし、その後サロマ湖へ向かいます。

こういう時に限って仕事が集中したりします。汗。
家でもゴタゴタがおこったりします。汗汗。
今日が最後の準備日。汗汗汗。

本日の朝の体重は76kg。なんとか75kg以下まで落としたいです。。

網走のホテルを予約したのですが、今見ると遠いんですねっ!汗。
1時間半かかるんだ。交通手段がわからない、不安。レンタカー予約した方がいいのかな。汗。

すでに我がサロマ100km大会挑戦は始まっています。なんとか無事にスタートが切れますように。

これ告知してみたかったのです。
一枚もなくても落ち込みませーん!

応援FAX大募集!
--------------------------------------------------------------------------------
以下で応援FAXを受け付けています。

スタート前:Fax:01586-5-3191
ゴール後 :Fax:0152-54-3888
受付締切 :6月25日(木)17時まで必着
--------------------------------------------------------------------------------
25日って明日じゃないですか。
一枚もなくても落ち込みませーん!ひつこい。

まだハイドレーションを背負うべきか悩んでます…。
×

