2008年01月31日

明日から!早春ランニングバカ2008です。です。

明日から2月。伊豆大島まで残り2ヶ月です。昨年11月の晩秋ランニングバカから今日までの総走行距離はトホホの約20km、ありえない…ありえない…。残り3番勝負だというのに何というこの体たらく。確かに2月も仕事が忙しいです、がしかし、もうそんなこと言ってられません。限界です。早春ランニングバカ2008を明日から始めますっ!。

こう何度もだらしのないリバウンドを繰り返すと段々と自分のくせが見えてくるものです。そうです、わかったのです、わたしはルーチンで毎日コツコツ走る事ができません(って、ただの怠け者)。毎日の素敵なランニングバカライフを夢見るばかりで、自分にはできないのです。

ですので、ここはひとつ今回のランバカは走ることをイベント化してみてはどうかと、思ったのです。イベント化してその日のその時間にランバカ精神を集中する。
しかしイベントといっても、毎日の走る分をまとめて走るだけではまたへなちょこに終りそうです。そこでその日のテーマを決めようと思うんです。それも勝手にっ!
名付けて「早春ランニングバカ2008 〜勝手にイベントラン〜」

いつものように計画を立ててみました。ご存知のように計画を立てるときはいつも元気です。計画を立てる時が一番楽しいです。もう既に走った気になってます。
-------------------------------------------
1日金曜日:10km みうらじゅんさんの誕生日祝いラン
2日土曜日:10km バスガールの日ラン
3日日曜日
4日月曜日
5日火曜日:15km プロ野球の日ラン
6日水曜日
7日木曜日:15km 北方領土の日ラン
8日金曜日:
9日土曜日:20km ふぐの日ラン
10日日曜日
11日月曜日
12日火曜日:20km リンカーン誕生日祝いラン
13日水曜日
14日木曜日:20km バレンタインデーラン
15日金曜日
16日土曜日:30km ワレンティナ=エゴロワさん誕生日祝いラン
17日日曜日
18日月曜日
19日火曜日:20km プロレスの日ラン
20日水曜日
21日木曜日
22日金曜日:20km イベントがない日ラン
23日土曜日
24日日曜日:50km クロスカントリーの日ラン
25日月曜日
26日火曜日:20km 咸臨丸の日ラン
27日水曜日
28日木曜日
29日金曜日:20km 閏日ラン
-------------------------------------------
合計 270km

なんだかランニングバカというよりもほんとに自分がバカなような気がしてきました…が、そんなことは気にせず、明日から頑張ります。

2008年01月06日

今年もよろしくお願いいたします。

もう6日です。今年もよろしくお願いいたします。
年末年始も持ち帰り仕事をしてたような。。そして明日から仕事。やります、今年はやりますよっ!
×

