2007年11月19日

脂肪燃えてます。

最近寒すぎます。昨日の日曜日は小雨が降ったりやんだり、木枯らし吹く中、さて走ろうかどうしようか悩みましたが、結局コタツの中へ。トホ。まだまだランニングバカMAXになれていません。しかし先週はがんばりました。

11月
13日(火)20km/2:00
14日(水)6km/0:40
15日(木)7km/0:40
16日(金)20km/1:58
17日(土)20km/2:01
18日(日)
-------------------------------------------
1〜12日合計60km
-------------------------------------------
11月合計133km(予定では195km)

予定との差が62km。次の休日に挽回するぞ〜。

さて最近の体重なのですが、10月末の風邪ひきから急に体重計の体脂肪が上昇、34%とか!?
しかし実際はランニングバカ効果もあり徐々にやせてきている雰囲気で、周りからも「痩せた?」と聞かれるほどに。電池を交換しても体重計がいろいろとおかしな動きをするので、新しいの買っちゃいました。

すると、体重80.2kg、体脂肪22.4%。ぅおーーーー!
071119-1.jpg
071119-2.jpg
脂肪燃えてます。残り12日、寒いなんて言ってられません。晩秋ランニングバカMAX2007終盤です。

2007年11月12日

言い訳無用の晩秋ランニングバカMAX2007

11月もすでに12日。この間いろいろとありました。なかなか予定通りに進まないものです。
晩秋ランニングバカMAX2007の状況、以下の通りです。

11月
1日(木)10km/57:22
2日(金)10km/1:04
3日(土)
4日(日)20km/2:04
5日(月)
6日(火)
7日(水)
8日(木)10km/1:02
9日(金)
10日(土)
11日(日)
12日(月)10km/1:01
------------------------------
合計60km(予定では125km)

いやー、先週は仕事や家のことや…。いーえ、言い訳無用。
残り約20日で挽回しますよっー!。
×

