2007年10月24日

晩秋ランニングバカMAX

今週は風邪のため休憩しています。

トレッドミルで走っているとロードよりも楽に感じます。ロードは体を前に持って行かなくては進みませんが、ミルは飛んでるだけでいいので、そう感じるのでしょうか。傾斜をつけてますが、やはり練習は外がいいようです。
ただ、いつかトレッドミル100kmもしくは24時間マラソンをやってみたい。そんなジムないか…。

ところでメガ牛丼。欲望は増々肥大化していく一途なのでしょうか。自分にとって「足る」とは、並盛なのか、大盛りなのか、特盛りなのか、メガ盛りなのか…、いや、きっとそういう話しではないはず。ラーメンにチャーハンをつけるのか、餃子もつけるのか、エビチリも酢豚もつけるのか…(多すぎっ)、そうではないはず。

きっと満ち足りるべくは、お腹ではなく、気持ち。

♪ぽっかり空いた胸の奥につめこむ飯を食べさせる〜♪そんな失恋レストラン…。いや、そういう話しでもなくて。

それはそうとして、ロード走の月間目標を立てようと思ってます。11月はいろいろと落ち着きそうなので、いままでに達成したことがない月間300km。晩秋ランニングバカMAXです。

できる、できるはずっ。まずはイメージトレーニングから…。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。